Rstyle

着まわしやすいデザイン切り替えスカート

スカート2022.04.29



ウールスカートとデニムスカートを合体させたリメイクスカート
ウールスカートの脇にデニムスカートの生地を取り入れてウエスト出し。家にあったボタンでアクセント付け。 ウエスト入らなくて諦めていたスカートが蘇ります。
最近よく見かけるようになったデザイン切り替えのスカート。バイカラーになっていたり、一部分だけ柄になっていたり。 「無地でないと合わせにくいんじゃ?」と思うかもしれませんが、全くそんなことはありません! むしろ総柄スカートよりは断然着まわしやすく、落ち着き感のある色味を選べば単色無地と同じようにヘビロテできるアイテムなんです。 冬はコーディネートが暗くなったり、重く見えてしまったり、なにかと地味になりがち。だけど切り替えスカートがあれば、そんな冬の着こなしを圧倒的にアップデートできますよ♪

price
切り替えリメイクスカート ¥8,800~

[before]

関連記事

洋服お直しの通販サイト R-styleシリーズ
LINE@ 公式アプリはじめました!
ご注文はこちら