お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~19:00
リフォーム三光サービスでは、インターネットからのご注文も承っております。
より安心して、ご注文いただけるように私たちも全力でサポートさせていただきます。
下記のステップに沿ってすすめて参ります。
少しでも心配な方や、インターネット注文後の流れがあまりわかりにくい場合は、
お気軽にお電話(TEL:092-718-1200 )ください。
まずは、当サイトのお問い合わせフォームよりお申し込みください。お申し込みを確認次第、補正内容についてお尋ねします。
お申し込みフォーム
ご連絡後、補正したい商品を当店まで発送してください。
発送の際の送料は、相互負担といたします。
届いた商品を確認いたします。
当店にてリフォーム対応できる場合は、料金とご返送予定日を商品到着日の翌日(当店休業日は除く)までにお見立てし、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
お見立てに合意いただけない場合は、弊社負担にてご返送いたします。
お客様の商品を、誠心誠意心を込めてお直しいたします。
通常、補正には7~10日の日数をいただいております。
商品のお直し後、ヤマト運輸の宅急便コレクト(代金引換)にて発送いたします。当店から発送した際にはその旨のご連絡をいたします。
商品をお受け取りになる際に、配達の方に補正料金をお支払いください。
商品のご確認後、万が一不備等がございましたら当店までご連絡ください。
リフォームのお申し込みはこちら
WEBからお問い合わせ
お問い合わせ