お電話でのお問い合わせ
受付時間 10:00~17:00
クオリティはとても高い。修繕したか分からないほどです。しかしその分高い。作業着などは神レベルの修繕は要らないので安くして欲しい。。。
料金についてのご指摘ありがとうございます。料金に合わせてサービスを選べるように改善して参ります。
電話対応も好感が持てず、来店時も上からものをいわれた感じで、もう利用しないと思う。
この度は対応の不手際によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様のご来店に対する感謝の気持ちを応対で示すように改善して参ります。
開店時間が17:00までなので、あと1時間長ければ、仕事帰りに行けると思う。
この度は営業時間について貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご意見を受けて、姪浜店は18時までに変更する形で進めております。
"クーポン、ポイント、サービスを充実して欲しいです。 これからも利用させていただきます。"
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。クーポンやポイント、来店スタンプなどお得なサービスを積極的にご案内して、再来店していただけるよう改善して参ります。
"ネットで知り、2回お世話になりました。 初回はスタンプ押されたのですが、2回目はお洋服を寄付して5%offで利用しました。 が、スタンプが押されていません。 お店の方も何も言われてないので、どのタイミングでスタンプが押されるのかわかりませんが。少し残念でした。"
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。来店スタンプについてカウンターの目立つところにスタンプのご案内POPを設置するように改善して参ります。
こちらのお店はきちんと対応、お仕事をされるのでまたお願いします。
この度はご評価いただきありがとうございます。他社に負けないサービスを目指して努力していきます。
要望以上の仕上がりで満足しています。ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるよう努力していきます。
高過ぎます。気軽には頼めない!大切な物だけですね、仕事はとても早く綺麗だと思います、ありがとうございました。
料金についてのご指摘ありがとうございます。料金に見合ったサービスとなるように努力して参ります。
"丁寧に、補正されてました。 ありがとうございます。"
この度は仕上りについてご評価ありがとうございます。これからもご満足いただけるように努力して参ります。
即日仕上げがあると助かります
納期に関しましてご意見いただきありがとうございます。できる限りお客様のご要望に合わせて仕上げられるよう努力して参ります。
何回も利用しています。毎回綺麗に修理してもらっています
"始めは仕上がりまでに7から10日と言われましたが、「お急ぎですか?」と聞いてくださり、無理して早くに仕上げていだだきました。仕事の制服だったので助かりました。 ありがとうございました。"
リフォームしてくれる事知りませんでした。買い替えなくて助かりました
嬉しいコメントをいただきありがとうございます。さらに喜んでいだけるよう努力して参ります。
"毎回丁寧です 今回も困ってダメ元で駆け込みました 優しい口調と毎回丁寧に話して注文を受けてくださる男性のスタッフの方に救われました ありがとうございます"
この度はスタッフの対応についてご評価いただきありがとうございます。お客様がさらに満足していただけるよう努力して参ります。
2度お世話になりました。ただ気になるのが お値段で 最初の物と次の物は同じ種類で お値段が違ったのですが‥値段は2種類有りましたが どう考えても安い方の値段が正しいように思えます。ちょっとした金額でと思われるかもですが 裏地が有るか無いかの値段だったので どうしても気持ちが引っかかって納得出来なくてメールしました。(受付の人は同じ方では有りません。)お気分を悪くされたなら申し訳ありません。
この度は料金ついてのご指摘をいただきありがとうございます。スタッフによって金額が違うことが無いよう、料金の基準を再度徹底させるように改善して参ります。
いつも丁寧に仕上げてくださるので有り難いです。
丁寧に裾上げして下さりありがとうございました。また利用します。
子供の成長を考えていただき採寸に対応。服の選び方、交換など相談しやすくてアドバイス有りがたかったです。補正状態も最高でした。スタッフの方は生地のせいにもせず「このくらいになってスミマセン」などと声をいただき暖かさを感じたお店でした。
早めに仕上げて頂けて助かりました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
"ジーンズの裾上げで利用しました。 利用する前に、電話で裾上げの金額を聞いたら、1,100円との回答だったので、お願いしました。 お金を払う際、金額は1,700でした。 料金表を見たら、1,100円からになっていましたが、金額の説明が全くありませんでした。 料金表以上の場合は、説明が必要と思います。"
この度は料金につきまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。料金を説明する際はどの内容が1100円なのかを詳しく説明し間違いが起こらないように徹底して参ります。
クオリティにも、仕上がり納期にも満足しています。ただ価格だけもう少し安ければと思います。今回ジャケットの肩幅詰めのお直しをお願いしましたが7000円と少し高く感じました。もちろんクオリティあっての値段だとは思うのですが、5000円せめて6000円であれば嬉しい
仕上りについのご評価いただきありがとうございます。料金に見合ったサービスと感じていただけるように更にサービス向上に取り組んで参ります。
仕上がりは丁寧にして下さっていて有難いですが、取り扱いが雑なのかシワシワ、特に丁寧に畳んでいれば出来ないような畳みジワがあるのが気になりました。アイロンまでは要りませんが保管の際、仕上がった服を返す際に丁寧に畳むなり、キレイに吊るしておくなり工夫されると印象が変わるのではと思います。仕上がりは満足です、ありがとうございます。
この度は仕上りについてのご指摘いただきありがとうございます。仕上がり後の保管方法やお渡しのやり方など、大切なお預かり品として再認識して、丁寧に管理、お渡しできるよう改善に努めて参ります。
又利用したいです。
コメントいただきありがとうございます。ぜひ次回のご来店をお待ちいたしております。
土曜日だしの日曜日上がりで助かりました。
少し料金が高い
少し直してもらうだけで随分ストレスなく着用できます。とても嬉しいです。ありがとうございました!
いつも仕上がりも良く、早く仕上げてくれるので、本当に助かってます!
凄く対応も良く仕上がりも満足出来ました。
"もう少し料金が安いか、複数回利用したら割引があれば利用しやすい。 "
当社のサービスには利用するほどポイントが貯まる仕組みとなっております。ポイント量はレシートに記載しておりますのでぜひご確認ください。
綺麗に仕上げて頂いて感謝しております
丁寧に対応して頂きました。
親密に対応頂き初めての利用でしたが助かりました。
対応につきましてご評価いただきありがとうございます。またのご利用お待ちいたしております。
出来上がったら連絡が欲しいです
貴重なご意見をいただきありがとうございます。希望されるお客様にはご連絡するようにしておりますのでご利用ください。
安心してお任せできるお店です。
又利用させていただきたいと思います。
仕上がりはいつも満足してます。スタンプカードの声かけをしてもらえると嬉しいです
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。来店スタンプについてカウンターの目立つところにスタンプのご案内POPを設置し積極的にお声掛けするよう改善して参ります。
担当者によって満足度が違う
担当者の対応の違いについてご指摘をいただきありがとうございます。対応の差がないようお客様のご来店に対する感謝の気持ちを対応で示せるように改善して参ります。
早く仕上がり助かった。
"利用者がいつも多くて、店員さん2人体制の時は2人ともお客さんに対応して欲しいです。並んでいるのにひとりで対応されます 時間がない時は非常に困ります。"
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご指摘を受けて待たれているときは店外に出て対応するように改善いたします。
とてもよかったです。(満足度は高かったのですが、1が良いのか5が良いのかわからず、とりあえず5にしました。もしよかったらどちらが良いかアンケートフォームでもわかるようにした方が良いような気がしました)
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご指摘を受けて万度の表記の説明を追記しております。ありがとうございます。
"とても親切、丁寧にして頂きました。 大変満足しています。"
とても丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。仕上がりも完璧です。またお願いしたいと思いました。
高い
"いつもアミュプラザ博多内を利用させてもらってます。 利用しやすい場所や技術的に良い理由などから利用しておりますが。 店舗スタッフの方の中に接客的に気になる方がいらっしゃいます。 接客販売ではないので丁寧過ぎる接客は望んでいませんが。とても良い技術をお持ちの方々だろうと勿体ないと思ってます。"
満足です!
利用しやすい場所に出店してくださり、ほんとに助かっています。そのせいか、出来上がった服を取りに行き、その際に新たなものをお願いするという、無限ループにハマっています。お値段も見積もり後、キャンセルできるので、気軽に相談しやすいのがありがたいです。
高い…
受付担当してくれた方がとてもいい方でした。またお直しあれば利用したいと思いました。
"背広のスボンを細くしてもらいました 難しい内容だったかと思いますが快く引き受けて頂き出来上がりも満足なものにして頂きました。ありがとうございました。 また、利用したいと思います"
見えないところなのでともかく安く修理してほしかったから助かりました。また利用します。
きれいに仕上げてくださってありがとうございます
とても親切に対応していただきありがとうございました。また、利用させてください。
とても丁寧にして頂きました
アプリを活用させていただきました。少しでも安く利用したいです。
クーポンについてのご意見ありがとうございます。リユース割を常時割引サービスにしております。ぜひご利用ください。
いつも丁寧に仕上げてもらい、ありがとうございます。
とても親身に対応していただきます。
丁寧に仕上げてくれるので安心してお願いできます。
"丁寧に早急に仕上げていただき感謝いたします。 ただ、受付の際、もう少し丁寧に始末等の説明いただけたら(今回はニットパンツの裾上げでした)良かったなと思いました。少し不親切だなと感じました。"
仕上りについてのご指摘ありがとうございます。お渡し時のお客様への仕上り確認を徹底するよう改善して参ります。
貴社がイオン鴨池店を傘下に収めてから料金がかなり高くなった。古着持参で10%オフを始めて少し期待したがすぐに5%になりガッカリした。
ドレスの丈詰めを急ぎで持って行きましたが綺麗にお直ししてくださいました。ありがとうございました。
事前料金提示がなかった
料金についてのご指摘ありがとうございます。料金と納期は最初にハッキリお伝えするよう改めて徹底して参ります。
"親切丁寧に対応していただきました。 仕上がりもきれいでした。"
値段が高くなりましたので、利用しにくくなりました
いつも助かっていますが、もう少し料金が安いと利用しやすいです。
"天神三越にある店舗を利用させて頂きました! ウエストの詰めと股下の出しをお願いしたのですが、想像以上のクオリティでびっくりでした! 試着しながらお直し数値を決める際も、気持ちの良い提案をしてくださり、安心しました。
とても丁寧に仕上げていただけるので有り難いです
とてもきれいな仕上がりでとても満足しています。すぐにリピートしました。
翌日も学校、3日後に卒業式がある中でズボンのチャックが壊れてしまいお願いしました。補正の提案いただき、急ぎで1時間で仕上げいただき、大変ありがたかったです。もちろん仕上がりも大変満足すろものでした。
紙のスタンプカードを持って行ったがアプリに合算してもらえなかった。残念でした。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。紙のスタンプは合算できますので次回ご来店の際にお申し付けください。
補正料金一覧表示があれば更に利用しやすいです。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご指摘を受けて、準備が整い次第、料金表をわかり易い内容に改善しております。
直し料金の相場なのかも知れませんがやっぱり高いし、ただ直すだけなのでもう少しプロ的アドバイスなど有れば付加価値がついて金額相当になるのかも知れません。交代制の1人体制でやってるせいか暗い感じもしますし無愛想な感じでもあります。ただひっきりなしにお客様が来る訳ではないから厳しいとも思いますが、もし雰囲気や接客などがよくなり尚且つ直しに関するアドバイスなどが有れば、来店客も増えると思います。直しなら三光があるこ事を思えるようになればもっと足が向くと思います。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご来店への感謝の気持ちを応対で示せるよう改善して参ります。
3回目の利用でしたが、毎回スタッフさんが親身に相談に乗って下るのと、丁寧に説明して下さりありがたいです。また利用させて頂きたいです。
裾上げでリードタイムが1週間は長すぎると思う。混み具合にもよると思いますが他社では通常注文でも、その日渡しをやってくれるところもあります。その感覚で注文したので1週間は驚きました。アプリがあるなら仕上がり次第通知が来るというシステムでもいいと思う。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。裾上げの納期につきまして最短での仕上がりとなるよう改善して参ります。また通知システムについても検討しております。お客様がご利用しやすい店舗となるよう努力して参ります。
"お品物は綺麗に仕上げていただきましたが、来店スタンプのことで不快なことがありました。 品物をお願いしにいったとき、読み込むべきQRコードが分かりにくかったため(来店スタンプと5%割引の2つが隣同士に並んでイたため)、誤って5%割引のQRを読み込んでしまいロックがかかってしまいました。その日の担当者の方がご高齢者であったため、ロックの解除について聞いてもお分かりいただけないだろうと思い、何も言わず帰宅してアプリのお問い合わせより質問させていただきました。結果すぐに返信をいただき翌日には解除されているとのこと。引き取り時に来店スタンプを読み込んで下さいと案内されました。 よって引き取り日(3/1)にメールのやり取りを見せようとスマホを取り出したら、来店スタンプはお支払い日1回のみとキツめに言われましたので、メールのやり取りをした画面をお見せ致しました。そこには読み込みは1日1回でロックがかかると書いてあったため、担当者の方は私が1回読み込みしたと思われたのか、2回めはダメですと言われました。ですので違う方のQRを読み込みした旨説明しましたが。じゃあアプリをみせて下さい下さいと言われましたのでお見せしましたが、料金を支払いした来店日のスタンプはありませんでした。担当者の方、急に態度を変えられましたが、ルール違反者扱いされて大変不快でした。品物を預けた日の担当者の方は大変お優しい方なのですが、計算や理解が難しいところがあり(認知症が少しあるのかなと思うくらい)、私も分かっているので難しいことや複雑な言い方はしないようにしています。当日も来店スタンプいいですか?と聞いたら、どうぞとだけ言われたため読み込むべきQRを間違えてしまったというのが経緯です。何よりもメールを見せたにも関わらずこの人は2回目のスタンプをしようとしていると疑われたのが大変不快でした。 改善を求めます。"
ジーパンの補正、バッチリでした。
少し高い
ご親切な対応でした。
接客対応も良いし仕上がりもちゃんと出来て気持ちがいい!
"お直しの希望通りになっていました。 手がかかることなのでほんとに助かりました。 ありがとうございました。 気に入っていつも着ています。"
初めてし直しにだしたが対応も良かった
クーポン等を発行してもらえたら嬉しいです。
クーポンについてのご指摘ありがとうございます。ご指摘を受けてリユース割を常時割引サービスにしております。ぜひご利用ください。
いつも無理難題を丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
仕上がりがもう少し早かったらなぁ
仕上りの納期につきましてお客様のご希望に沿えるよう他店とも連携しながら改善して参ります。
仕上りは満足してますが、納期が約1週間とちょっと掛かり過ぎかと思います。
この度は納期につきまして、ご希望に沿えず申し訳ございません。できる限りご要望に沿えるよう努力して参ります。
スーツの肘の穴のリペアのをお願いしましたが、完璧でした!ありがとうございました!
仕上がりは良いのですが、接客がイマイチ
この度は対応の不手際によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様のご来店に対する感謝の気持ちを対応で示せるよう改善して参ります。
とても説明が丁寧で料金の目安もきちんと案内してくれて安心。また、出来上がりに感動しました。
対応がすごく丁寧で良かったです。
修復面積の割に、値段が高すぎて、新品を買った方が、安くつく。値段を安くしてもらいたい。
アプリのクーポンがあるがメニューによって使用できないと言われるので何でも使えるクーポンが欲しい
笑顔対応が良かった。
"預けて1週間たったのに取りに行った時にアイロンかけてるので待って下さいと ありえない 若い女の子が入っているけど対応も悪い 裾のあわせも信用ならない 言葉使いも分からない "
この度は仕上りについてのご指摘ありがとうございます。納期を厳守するよう徹底して参ります。また、研修スタッフの対応についても改善して参ります。
"丁寧な縫製で感謝しています。 "
いつも対応がいいです。
想像以上の仕上がりでした。ありがとうございました。
"とても丁寧で早く仕上げていただきました。 また利用したいです。"
"仕上がりは、良かったが糸クズガンバついたまま。預けた紙袋は行方不明だったし 次回は、使わない予定"
この度は対応の不手際によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。仕上り後の検品及び袋の管理を徹底して再発防止に努めて参ります。
コートの襟のボアを取って頂きました。裏地、内側のあて布が無く、おかしくなければいいですとお願いしていましたが、ボアの裏地を使って、既製品の様にタグまで元の位置に付けて仕上がっていました。思い入れのあるコートでしたので嬉しかったです。いつも、丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。
おばあちゃんで、裁縫の仕事だけでも老眼で大変だろうに、不慣れな電子パネルの操作やQRなど、大変なのに覚えてて頑張ってるなと思いました、エールを送りたいです。
もう少しお安い価格で、提供してもらいたいです。
満足度を…3にしたのは、料金が上がったので…パンツのタタキで…千円はねぇ!スタッフの対応は、大変良いんですが…確かに 色々値上げあっていますが…ちょっと考えますネ。
とてもきれいに仕上げて下さってありがとうございます。次からもお願いしたいと思います。
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
いつも利用しております。予想以上の仕上がりに大満足しております。しかも料金がリーズナブルで嬉しい限りです。
とてもきれいに、希望通りに仕上げていただき感謝しています!ありがとうございました。
昼休みの時間帯にあいてなかった
営業時間についてのご意見ありがとうございます。技術者確保のため現在13時から14時を休業となっております。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。
接客が丁寧でわかりやすく説明して頂いた
もう少し安い価格設定で、良心的な御値段にして貰いたい。
ちゃんと対応してもらいました
凄く満足しています。どんな要望にも応えてくれる。仕上がりが丁寧で綺麗に仕上がる。別布や部品を足して貰った場合でも良くマッチしている。どれもリフォームしたとは思えない仕上がりに満足していて感謝している。
丁寧な説明で 納得した仕上がりに満足してます
もう少し安いと助かる
閉店時間が17時は早すぎるとおもう
営業時間についてのご意見ありがとうございます。技術者確保のため現在の営業時間となっております。ご迷惑をお掛けしますが何卒ご了承くださいませ。
子供から買って貰ったコートを焦がしてしまいました。ネットで探して三光を見つけました。かなりの年配者でしたが、優しさと対応が神対応でした。友人にも伝えて繁栄を願っています。今後も利用ささて頂きます。ありがとう。
イオン岡垣店を利用したのですが、とても感じが良かったです。
お店のスタッフの方がとっても丁寧でいつも感謝してます。
よくジーンズの裾上げをお願いするのですが、チェーンステッチのミシンが最寄りの店舗では福岡しかないとの事で、いつかアミュプラザ店に設置されたら、頼む人も増えると思います。宜しくお願いします。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。鹿児島でもチェーンステッチを設置するように改善致します。
"娘のワンピースをリフォームして頂きました。小さくて補正が必要でしたが、 いろいろ考えて頂き、ステキに仕上がりました…本当に感謝の気持ちで一杯です。 ありがとうございました。"
"丁寧に、リフォームしていただきました。 諦めていた服が、補正していぢいたことで また、着られるようになり嬉しい気持ちいっぱいです。どうか、よろしくお伝え下さい。"
"当日の仕上げ希望でしたが無理との事でした。 当日対応が出来たらありがたいです。"
糸くずがついたままでした。
この度は仕上りについて不手際があり申し訳ございません。しっかりと仕上り後の検品を実施して参ります。
アプリだけ取らせて来店スタンプの話など説明なく不親切
来店スタンプについてカウンターの目立つところにスタンプのご案内POPを設置するように改善して参ります。
値段がクリーニング店より高め 仕上がりは丁寧だと思いますが もう頼まないと思いました
"とても丁寧に対応していただきました。 安くて早く仕上がり満足です。 また利用させてもらいます。"
お店側からの提案などいただけると嬉しいです。
ご意見いただきありがとうございます。お客様それぞれに応じた提案ができるよう努力して参ります。
いつも来店時アプリでQRコードの読み取りを忘れてしまう
対応は丁寧。裾上げは安くて満足。リペアは少し高いと感じた。
応対につきましてご評価いただきありがとうございます。料金に見合ったサービスとなるように努力して参ります。
後ろ姿が見えないので鏡を右と左の両方に設置して欲しい。
ご意見ありがとうございます。立てかける鏡を増設して改善いたします。
お店の方がおばあちゃんで可愛い。優しく話してくださるので行きやすい。
きれいにしてくださっていて、とても嬉しかったです。さっそく着ています。ありがとうございました。
注文に丁寧にこたえてくださる
丁寧で安心してお願いできます。
"最適なリフォーム方法を薦めて頂き、丁寧な仕上がりで満足してます。 継続的に利用したいと思います。"
品質は良いが、少しお高い
先日スカートのウエスト詰めをお願いしたところ、とても綺麗に仕上げ頂いたので大変満足しております。ありがとうございました。
仕上げりについてのご評価ありがとうございます。これからも感動していただける仕上りを目指して努力して参ります。
"商品を引き取り行った際、ぞんざいな対応されて、非常に不愉快だった。ありがとうございましたも言わないで、コインチェッカーでお金数えていた。Googleの口コミみて、不安に思いましたが、急ぎだったので、しょうがなく、この店に行った。が、予感は的中。申し込みの際のお姉さんは、対応もそれほど悪くなく、アプリ会員も勧められて、 アプリ登録しましたが、引き取りの おばちゃんの対応が酷すぎ。次回は他のお店に頼みます。"
この度は対応の不手際によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。お客様のご来店への感謝の気持ちを応対で示せるようスタッフ一同改善して参ります。
WEBで仕上がり日の目安がわかるとより便利だと思います。
WEBページへのご意見ありがとうございます。納期の目安を記載しておりますのでご参考ください。
"満足度5が最高ですよね? "
満足度は5が最高です。表記を改善いたします。ご指摘ありがとうございます。
質問や相談に優しく丁寧に応えて下さるので、安心して利用させて頂いてます。
ジャケットを元に戻せ無かっただけが残念でした。
この度は仕上りについてご期待に沿えず申し訳ございません。喜んで頂けるような仕上りを目指して努力して参ります。
"スーツ直しを頼みましたが、一部が裂けてきて その部分の修正にまた費用がかかった。手直しなので無料ではないのか?"
この度は再補正の件でご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。再補正はお渡し後1週間以内であれば無料です。しっかりとお伝えできるよう改善して参ります。
"作業上 金額が増額されることなど 詳しく説明して頂きました 仕上がりも早く助かりました 応対して頂いた係の方も丁寧に困った点を聞いてくださいました 有難う御座いました"
"今年、近隣に引っ越してきました。値段、サービス、仕上がり全てとても満足しています!今後とも利用させていただきます!ありがとうございました! 他のお店にお願いしたところ、まず引き受けようとしない、現品どおりの仕上がりができない、それなのにファスナーカットの金額が尋常じゃないなど、疑問と不安だらけだったので、とても満足しています!"
対応が悪かった
この度は応対についてのご指摘ありがとうございます。ご来店への感謝の気持ちを示せるように改善して参ります。
"デニムのフセをして頂きました。 豆藤さんにして頂きました。 感動するくらいに美しく仕上げて頂いて感謝しています。 またお願いする時には豆藤さんにお願いしたいです。 指名する事は可能でしょうか?"
とても綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。
すごく対応も良くて、これからもお世話になると思います!
仕事は丁寧だと思いましたが高いです
腕が確かで安心してお願いできます。
年配の方がされているので仕方がないと思うのですが、ちょっと愛想もなくムッとした感じでの接客だったので、その点が残念かなぁと...仕上がりは満足です!
スタッフの方がとても丁寧で良かったです。こちらの都合で早めに仕上げて頂きありがとうございました。また利用させて頂きたいです。
仕上がり綺麗
腕もいいし、対応も丁寧にしていただいて言う事なしです。
料金形態をもっと細かく記載があるといいと思います
料金についてのご指摘ありがとうございます。詳しい説明用の料金表を作成して対応いたします。
丁寧な説明、丁寧な仕上がりで満足しています。
親切丁寧な対応です。
この度は応対についてご評価いただきありがとうございます。長く着用していただけることを願っております。
"11月19日に子どもが旅行で使う予定があり、コートのほつれ修理を依頼しました。 左ヨークのほつれを双方でしっかり確認し、18日に出来上がると言われて安心していました。18時出来上がり予定でしたが昼過ぎに行ってみると依頼していない右ムネほつれを直したとのことでした。表に分からない裏の裂けだったのでそこは自分でしようと思っていた部分です。再度左ヨークほつれを18日中に何とかお願いできないかと頼みましたが、今日は1人だし他のお客様のものを仕上げないとならないので無理だと言われました。結局子どもは旅行にこのコートを着ていくことはできませんでした。非常に本当に残念なことでした。ミスが分かったあとの対応が特に納得がいきません。"
この度は、こちらの不備により大切なご旅行に間に合わないことになり大変申し訳ありません。このような場合でも至急で対応できるよう近隣店舗と連携して改善して参ります。
綺麗な縫製で良かったです。ありがとうございます<(_ _)>
もう少し価格を安くして欲しい
裾上げに利用させていただいています。いつも綺麗ない仕上がりで満足しています。
コメントありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
満足度は1と5とどちらが良い方ですか?
ご意見ありがとうございます。5が満足度が高い方ですのでそのような表記に改善致します。
内股の擦れ破れを直して頂きました。きれいに直してありまたはけるようになり嬉しいです。
お直しについてのコメントをいただきありがとうございます。いつまでも大切に着ていただけるように努力していきます。
はじめまして利用しましたが、丁寧に接客して頂き仕上がりも満足しています。
この度は応対につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。さらにご満足いただけるよう努力して参ります。
"対応にとてもびっくりしました。 裾上げをお願いして、90分後に出来るとの事で、時間を待って来店。 注文内容と違う出来にまず驚きました。受付した方と作業した方が違ったのか?作業内容の伝達ミスなのか?受けての受け取りミスなのか?間違いはあると思うので、ではいつ出来ますかと聞くと、次の日だとの事。仕方なく了承。次の日、念の為に電話してみると、まだ出来ていないと... では、いつ出来ますかと言うと、午後14時との事。15時に取りに行くと、まだ出来て無いとの事。私の電話を、別の方と勘違いしていたとの事でした。そして、18時に出来ると普通にご返答。 申し訳ありませんが、さすがにおかしな対応だと思いました。結果的に、どう考えても対応おかしいですよと伝え、無理して1時間後に仕上げてもらいました。最終的には、謝罪のお言葉がありましたが... どう考えても理解出来ない対応だと思いました。とてもびっくりしました。 "
この度は仕上がりの不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。不備がないよう徹底し、再発防止に努めて参ります。
"今回初めて利用させて頂きました。 家の近くにリフォーム店がないので今後も利用していきたいと思っています。"
いつも安くリフォームしてもらって助かってます
料金についてのご評価いただきありがとうございます。お手頃価格と感じていただけるよう努力して参ります。
"補正後の衣類がシワになっていた。 結果、補正前と後にクリーニングすることになった。 マイバック持参でも衣類は透明な袋に入れるなどして欲しい。"
この度はお預かり品につきまして不備があり申し訳ございません。このようなことがないよう管理を徹底して参ります。また袋でのお渡しは有料となるように決められております。対応できず申し訳ございません。
迅速に丁寧に仕上げてくださってありがとうございます!
思った仕上がりにならなかった。
この度は仕上がりの不備によりご迷惑をお掛けし申し訳ございません。ご満足いただける仕上がりとなるよう改善して参ります。
急ぎ対応していただけたので大満足です。
納期に関しましてご評価いただきありがとうございます。次回もご利用お待ちしております。
満足です
いつも楽しみにしてます。仕上がりが良いので高価な服も任せられます。
もう少しリーズナブルであったり、利用特典 誕生日特典やポイントなどリピーターに繋がりやすいサービスの充実が欲しい。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。ご利用しやすくなるような特典を実施しリピートしていただけるよう改善していきます。
"仕上がりは早くて助かりましたが、受付対応が無愛想でまたお願いしたいとは思えない。 姪浜店が利用しやすいが仕上がりに時間がかかる、営業時間を18時までにしてほしい。"
この度は応対についてご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご来店に対する感謝の気持ちを笑顔で伝えられるように改善して参ります。また姪浜店の営業時間についてもご要望に沿えるよう努力して参ります。ご指摘いただきありがとうございます。
テレビでは60分で仕上がると言っていたがそうではなかった。
この度は納期につきましてお伝えしている内容と違う内容になり申し訳ございません。どのような品目が60分なのか明確に打ち出して誤解を与えないように改善して参ります。
もう少し早く仕上げてほしいです。
この度は納期についてのご指摘ありがとうございます。お客様のご希望に合わせて納期が決められるように他店舗と連携しながら対応できるように改善していきます。
受付の方も皆親切で、以前利用していた個人店舗より随分安いし早いです。仕上がりも満足しています。
スカートの丈詰めをしてもらいました。お店の方が、とても親切で丁寧でした。他人から見たらどうでもいい1cm2cmかもしれないけれど、一緒にあれこれ考えてくださいました。今後、サイズの合わない服を購入したら、真っ先にこのお店に相談しようと思えるお店でした。
この度は嬉しいコメントありがとうございます。お客様に最適の丈に合わせて喜んでいただけるよう努力して参ります。
丁寧な対応していただきました
親切で丁寧な仕上がりだと思います。
この度は仕上りについてのご評価いただきありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
安いのでありがたいです。
仕上がりが素晴らしいです。
担当者によって技術に優劣があるように感じる。対応が良く面倒な相談にも快くのってくれる。
この度は貴重なご意見ありがとうございます。担当者が違っても均一の技術で対応できるよう改善して参ります。今後ともどうぞよろしくお願いします。
早く着たいので早くとりに行きたいが早く閉まるので中々取りにいけない。
営業時間についてご指摘ありがとうございます。ご要望に応じて改善できるように努力して参ります。
"急に息子の制服のズボンの裾出しが必要となり色々電話をかけましたら、このお店が低価格でかかる日数も短く、決めさせてもらいました。 今後もリピートさせてもらおうと思います。"
制服のおズボンについてご評価ありがとうございます。制服はできる限り最短で仕上げられるようにしております。またのご利用お待ちしております。
当たり前のように淡々とこなすのではなく、入店した時くらいはおもてなしの気持ちで対応していただけるとよかった。
この度は対応について不手際があり申し訳ございません。ご来店に対する感謝の気持ちをお伝えして応対するよう改善いたします。
今後もよろしくお願い致します
コメントありがとうございます。ぜひまたのご利用お待ちしております。
"今回はカケツギをお願いしたのですが以前よりも仕上がりレベルが下がったような気がします。 跡が目立ちすぎてはけません。泣"
この度は仕上りについてご迷惑をお掛けし申し訳ございません。カケツギの品質が保たれるよう改善して参ります。
お忙しそうでお頼みするのが悪いような気がいたします。
この度は体制が十分でなく申し訳ございません。ご利用頂けるお客様に感謝の気持ちを忘れず対応して参ります。
とても素早いご対応で大変助かりました。
いつも利用させていただき、ありがとうございます。
今回クーポンが使えませんでした。お店の方もわからないみたいで残念でした。少しでも安いと助かるのですが次考えます。
この度はクーポンがご利用できず申し訳ございません。ネット環境の問題があるようですので現在改善中です。
リフォームを依頼するときに持ってきた袋を預かって頂けたら便利です。
ご利用に関しての貴重なご意見ありがとうございます。お客様の利便性向上のためにぜひ検討させていただきます。
もう少し早くできてほしい
まとめて頼むと安くなる割引があれば良い
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。まとめ割りを実施する際はぜひ告知させていただきます。
リホーム三光のスマホアプリを使うメリットが低い。スタンプ以外にもクーポンを充実する等のお得感が欲しい。店舗の対応はとても良いです。
この度はアプリについてのご指摘いただきありがとうございます。ご指摘を受けてお得感をお伝えするよう改善いたしました。
接客も感じ良く、仕上がりも丁寧できれいでした。
応対につきましてご評価いただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
"対応最悪。 年配の女性でしたが、言い方対応腹が立って仕方なかった。 もう2度と利用したくない。"
この度は対応についてご迷惑をおかけし申し訳ございません。ご指摘を受けて対応の改善に取り組んでおります。ぜひまたのご利用お待ちしております。
提案力が素晴らしい、プロのお仕事でした。また利用します。
提案についてご評価いただきありがとうございます。お客様に喜んでいただけるように努力します。
いつ伺っても気持ちいい応対と、非常に丁寧な作業に毎回大満足です。大切な衣服を見事に蘇らせていただき、本当に感謝しています。
来週また行きます
綺麗な仕上がりで嬉しいです。
この度は仕上りにつきましてご評価いただきありがとうございます。さらに喜んで頂けるよう努力して参ります。
毎回丁寧な対応で助かっています。
"満足する仕上がりでした。 ありがとうございました。"
社員さんの応対が凄く優しく、補正点の説明も的確で満足度高いです。
高いご満足をいただきありがとうございます。とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ポイントゲットが、読めない。前回までは、よかったのに…
ポイントサービスについてご指摘ありがとうございます。ご指摘をお受けして改善いたしました。
"お直しの料金が高すぎる 買ってきたスーツより直しの方が高くつきました。"
この度は料金についてご期待に沿えず申し訳ありません。料金に見合ったサービスとなるよう努力して参ります。
"店員さんの対応がとても良かったです。 子供の制服を頼んだんですが 要望どうりに仕立ててもらい ありがとうこざいました。"
スタッフの対応についてご評価いただきありがとうございます。これからもご満足いただけるよう努力して参ります。
予定よりも早く仕上げていただきありがとうございました。
"ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。"
ご評価いただきありがとうございます。ぜひ次回もお待ちしております。
急なお願いも心良く引き受けて下さって、大変助かりました。接客も素晴らしかったです。ありがとうございました。素敵な御縁に感謝です。
ご丁寧にありがとうございました。また利用させて下さい!
"表生地をハサミで切りっぱなしにしているだけの仕上がりだったので、再直ししてもらいました。 一回で、綺麗に仕上げてもらいたかったです。 何度か利用したことあるけど、今回再直しだったので、人によりけりだと思います。"
出来上がりに1週間かかるので、ちょっと長いです。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご要望に合わせて最短で仕上げられるよう体制を整えていきます。
"他社では断られたので心配でしたが、思っていた以上の仕上がりにびっくりしました。 本当にありがとうございました。また利用させていただきます!"
この度は仕上がりについてご評価いただきありがとうございます。高いご評価はとても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
"とても丁寧なご対応ありがとうございました。また利用させて頂きます。 全回答は満足度が高いのが5でよろしかったですか? とても満足です。"
この度は高いご評価いただきありがとうございます。満足度は5が高いになります。表記を改善致します。
仕上がり日の 融通が 聞くので とても有難いです。
この度は納期についてご評価いただきありがとうございます。ご要望に合わせられるように努力して参ります。
出来上がるのがとても早く、仕上がりも非常に綺麗で嬉しいです、ありがとうございました。
仕上りについてご評価いただきありがとうございます。またのご利用お待ちいたしております。
"全てに於いてパーフェクト。 対応・スキル・納期等、こちらの希望を100%叶えてくれます。。間違い無くプロフェッショナル。これからも宜しくお願い致します。
この度は高いご評価ありがとうございます。とても励みになります。これからもご満足いただけるように努力して参ります。
「仕上がりが、どのようになるか」もう少し多くアドバイス貰えるといいのだが…
この度は貴重なご意見ありがとうございます。仕上がりについてイメージできるようなご説明を心がけていきます。
いつも、綺麗に仕上げていただいて、とてもうれしいです。ありがとうございます(^-^)
仕上りについてご評価いただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
裾上げを頼みました。他社さんと比べてとても丁寧に仕上げてくださってありがとうございました。また、利用させていただきます。
とても、丁寧にして頂き、感謝です。
とても綺麗な仕上がりに満足です。
仕上りについてご評価いただきありがとうございます。
お世話になりありがとうございました。
いつも、丁寧に仕上げて頂き、感動と感謝です。有難う御座います。
ジーンズの破れた箇所の修理をお願いしましたが、大満足の仕上がりでした。もう少し価格が安ければ言う事なしです。
この度は仕上りのご評価をいただきありがとうございます。価格に見合うサービスとるよう努力して参ります。
年配の女性店員の方の接客がすばらしいです。
接客応対につきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。次回もこのように感じていたけるように努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な対応でありがとうございました。
対応につきましてご評価いただきありがとうございます。とても励みになります。またのご利用をお待ちしております。
休日など対応する方2人体制とかにしてもらえたら嬉しい
この度は人員体制についてのご指摘をいただきありがとうございます。現在はコロナの影響による一時的なものですが、早く以前の人員体制に戻せるよう努力して参ります。
ズボンの裾上げをお願いしたら、素人より下手くそでした。
この度は、仕上がりにつきましてご満足いただけず大変申し訳ございません。またご指摘いただきありがとうございます。このようなことがないよう仕上がり品の検品を強化して再発防止に努めて参ります。
親切な対応で問題なかったです。ほとんど新品のジュニア女児の服が袋いっぱいあるのですがそのお礼に10%割引とのこと。リフォームする服が今現在ないので別のサービスだとすぐにでも持参しますが…
この度は対応につきましてご評価いただきありがとうございます。ぜひ次回リユース割をご利用ください。
仕上がり大変満足しました。今後も利用したいと思います。
この度は仕上がりについてのご評価をいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
"仕上がりがとても丁寧でたいへん満足しています。
この度は仕上がりにつきましてご評価いただきありがとうございます。さらに技術力の向上を目指して努力して参ります。
学生服をお願いすることが多く、いつも急なお願いを快く聞いて下さり感謝しております。
いつもご利用いただきありがとうございます。毎日着用する学生服ですので、できる限り最短でお渡しできるように準備しております。またのご利用お待ちしております。
いつも、丁寧に注文を聞いていただき、とても満足してます。また、よろしくお願いします。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。とても励みになります。もっと喜んでいただけるよう努力して参ります。
"当日の二時間で完成したので時間短縮、買い物序でに裾上げしてもらいそして安い!!満足しました、また明日利用したいと思います!!"
当店のサービスにつきましてご評価いただきありがとうございます。喜んでいただけることが何より嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
急なお直しにも対応してくださり、とても助かりました。親切で丁寧な対応で、安心してお願いできました。また相談・利用したいと思います!
この度は当店のお褒めの言葉をいただきありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるようにサービス向上に努めていきます。
いつも優しく接していただき感謝します。引き続きよろしくお願いします。
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。三越スタッフ一同、さらに喜んでいただけるように努力して参ります。
とても丁寧な仕上がりで大満足でした。ありがとうございました。
この度はご評価いただきありがとうございます。とても励みになります!またのご利用お待ちしております。
仕上がりもキレイで大変満足してます。また機会があればよろしくお願いします。
この度は長浜店のご評価をいただきありがとうございます。ぜひ次回のご利用をお待ちしております!
営業時間を 出来れば もう少し長くしてほしいと 思います。
この度は営業時間についてご迷惑をお掛けしており申し訳ございません。誠に勝手ながら継続した店舗運営のためには現在の営業時間が必要となっております。限られた時間内ではありますが、お客様へのサービス向上に努めて参ります。何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
アミュプラザ店からマルイ店に移転しましたが、便利な場所にあるので助かっています。いつも丁寧な対応ときれいな仕上がりに満足しています。
この度はマルイ店のご評価いただきありがとうございます。これからもお客様に喜んでいただけるお店を目指して努力して参ります。
"急な申し出にも関わらずその日のうちに仕上げてもらって感謝しています。ありがとうございました。"
この度は納期についてご評価いただきありがとうございます。今後もお客様の急なご要望にも対応できるようサービス向上を目指してまいります。
"着ていたスカートの裾がほつれて、急にほつれ直しをお願いしました。スタッフの方がとても親切に対応してくださり、お直しも早くて、とても助かりました!困っていた時に優しいスタッフさんの対応がとても嬉しかったです。これから、ズボンの裾上げなど、また是非お願いしたいと思います。そのときは、お名前は分かりませんが、また8/17におられたスタッフの方だったらいいなぁ。"
この度はスタッフの対応についてご評価いただきありがとうございます。担当したスタッフも喜んでおります。またのご利用お待ちしております。
たまに縫製が甘いときがあるので、しっかり目にお願いしたいです
この度は縫製についてのご指摘ありがとうございます。このような事が起こらないようスタッフ一同、検品を強化して再発防止に努めて参ります。
満足な仕上がりで利用させて頂いています。
仕上理についてのご評価ありがとうざいます。喜んでいただけるよう更に努力して参ります。
とても、丁寧に仕上げていただきました。
仕上りにつきましてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。励みになります。
いつもお世話になっています。細かなリクエストに応じて下さり、また短い時間で仕上げて頂けるので重宝しております。有難うございます。
いつもお世話になっております。ご評価いただきありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
とても丁寧にすばやくしていただき助かりました。ありがとうございました
この度はご評価いただきありがとうございます。喜んでいただけることが何よりうれしいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
作業が早く安心ですね
仕上りの納期についてのご評価いただきありがとうございます。これからも喜んでいただけるように努力して参ります。
とても綺麗な仕上がりで家族も大満足です。分からない事も親切に対応してもらえて良かったです。日曜がお休みなのがちょっと残念な点ですがまた機会があれば利用したいと思います。
この度は仕上がりのご評価をいただきありがとうざいます。店休日についてはご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、限られた時間内でできる限りお客様に喜んでいただけるサービスが実施できるように努めて参ります。
いつも親切で、丁寧です。また寄らせて頂きます。チェーンステッチも綺麗で丁寧で大変満足しております。宗像市周辺の出店、また期待しております。
この度は仕上りについてご評価いただきありがとうございます。これからもサービス地域を拡大できるように努力して参ります。
仕上がりは良いですが店員さんが無愛想で怖いです
この度はスタッフの対応についてご指摘いただきありがとうございます。お客様のご来店への感謝を示せるように応対について改善して参ります。ぜひまたのご利用お待ちしております。
希望通りの仕上がりで満足しました。
仕上がりについてお褒めの言葉をいただきありがとうございます。スタッフ一同またのご利用お待ちしております。
丁寧な…お仕事で満足でした。
出来上がりにつきましてご評価いただきありがとうございます。またのご来店お待ちしております。
ズボンの裾上げに時間(日数3から4日)が少し掛かるように思う
この度は裾上げの納期につきましてご指摘いただきありがとうございます。お急ぎの場合は60分後にお渡しできるように改善して参りますので、お急ぎの際はぜひお申し付けください。
綺麗にお直し頂き、ありがとうございました。
この度は、仕上がりについてのご評価をいただきありがとうございます。励みになります!
仕事がとてもていねいです。
この度は仕上りについてご評価いただきありがとうございます。喜んでいただけるよう。より一層を努力して参ります。
"寸法直し等の採寸に時間が掛かるときは、その旨がわかるように提示して欲しい。 この前、ちょっと待って下さいと言われ外で40分待ちました。出直したのに・・・"
待ち時間につきまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。点数や内容から採寸にどれくらい時間がかかるかを考慮した上で、お待ちのお客様に時間をご案内するよう改善して参ります。
大変素早く作業をしていただき出来も良くありがとうございました。
この度はご評価いただきありがとうございます。これからも、お客様がご利用しやすい店舗を目指して努力して参ります。
とても良いです。
この度はご評価いただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いします。
店員さんが爽やかで仕上がりも丁寧です
この度はスタッフのご評価をいただきありがとうございます。更なるサービス向上に取り組んで参りますので、またのご利用お待ちしております。
17時までの営業なので休みの日にしか利用できないので18時までだと急ぎの場合助かります!お店のかたは大変よいかたばかりで安心してお願いしています!
この度は営業時間についてのご要望ありがとうございます。店舗運営上、営業時間を変更することは難しいですが、別途送料があればご希望の日時に配送できますのでぜひご利用ください。
クーポンでもう少しお手頃にして欲しい。
割引サービスについてのご指摘ありがとうございます。毎月のクーポンを月初めに三光アプリで配信しておりますのでアプリのご登録後ぜひご利用ください。
現金払いのみだったのが残念でした。
この度はお支払い方法についてのご指摘をいただきありがとうございます。ご指摘をお受けいたしまして、クレジット決済ができるように改善いたました。ぜひご利用ください。
とても綺麗に仕上げて下さってありがとうございました。急ぎで必要だったので助かりました。
この度は仕上がりについてご評価いただきありがとうございます。これからもできる限りお客様にご要望に合わせられるように納期短縮に努めて参ります。
長尾のスタッフの優しさに感謝です^_^
この度はスタッフの対応についてご評価いただきありがとうございます。これからもさらに喜んでいただけるように努力して参ります。
"サスペンダー用のボタン付けなど、見映えなど関係ない汎用的なボタンは在庫で対応できるようにして欲しい。レジ袋は使っても使わなくても料金の中に入れて欲しい。あとから円単位で用意するのは大変。100円取っておいて、使わなければ返せばいい。"
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。ボタンにつきましては汎用ボタンを常設できるように改善いたします。またレジ袋のにつきましては、マイバック持参の方もいらっしゃるのでお客様に確認を取りながら対応して参ります。
値段が高すぎる
この度は値段についてのご指摘、誠に恐れ入ります。原価の高騰により料金も上がっておりますが料金に見合うサービスになるようにサービス向上に努力して参ります。
"とても心のこもった応対してくださいました。 仕上がりもとてもきれいでした。 ありがとうございました!
この度は対応に対しましてのご評価をいただきありがとうございます。またのご利用お待ちいたしております。
もう少し接客対応が良ければいいですね。
この度は接客応対についてのご指摘をいただきありがとうございます。お客様に気持ちよくご利用していただけるようにサービス改善に努めて参ります。
いつも、ご丁寧な対応と相談に乗ってくださりありがとうございます。 又宜しくお願いします。
この度は対応に対しましてのご評価をいただきありがとうございます。励みになります。
"いつも、ご丁寧な対応と相談に乗ってくださりありがとうございます。 又宜しくお願いします。"
この度は対応につきましてご評価いただきあがりがとうございます。励みになります。
いつも気持ちよく対応していただきありがとうございます。
この度はご評価いただき誠にありがとうございます。更なるサービス向上に向けてより一層努力して参ります。またのご利用お待ちしております。
営業時間外でも受取りが出来れば幸いです。
この度は営業時間についてのご意見をいただき誠にありがとうございます。受取ロッカーの常設等検討いたしましたが、採算面で導入できていません。対応策といたしましては、天神や博多駅周辺の営業時間が長い店舗での受け取りや、有料でのご自宅への配送などが対応可能でございます。ご迷惑をお掛け致しますがぜひこちらもご検討ください。
接客がイマイチ。
この度は接客についてのご指摘をいただき誠に申し訳ございません。ご指摘を真摯に受けとめ接客の改善に努めて参ります。
親身になって要望を聞いてくださるので助かります。
お褒めの事をいただきありがとうございます。お客様の大切なお洋服をいつまでも大切に着ていただけるようにこれからも技術向上して参ります。 またのご来店お待ちしております。
もう少し価格が安ければいいのですが
価格についてのご指摘をいただき誠に申し訳ございません。店舗の運営を継続していくためには必要な価格となっております。価格に見合ったリフォームの価値を提供できるようにスタッフ一同努力して参りますので何卒ご理解の程お願いいたします。
いつも親身になって相談にのって頂きありがとうございます。想像以上の仕上がりで満足です。またよろしくお願いします。
この度は高いご評価いただきありがとうございます。とても励みになります。さらなる満足をいただけるように努力して参ります。
お昼休みがあるので、ちょっと困る。できれば交代で休んでもらって営業してほしい。
お昼休みのご指摘誠に恐れ入ります。店舗を継続して運営していくためには必要な対策となっております。限られた時間内で最善のサービスが実施できるよう努力して参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
いつも 笑顔で対応していただき 嬉しいです。
ご評価いただきありがとうございます。更に満足していただけるよう努力して参ります。
会計時にアプリポイント提示を聞いてこない。
ご指摘いただきありがとうございます。三光アプリをご利用の全てのお客様にポイント加算できるようにお声掛けして参ります。
基本一人でいる為か、多少暗い印象になっている!
この度はご指摘いただきありがとうございます。お店やスタッフの雰囲気が暗くならないようにして、相談しやすいお店を目指して努力して参ります。
スーツのパンツの裾あげをお願いしました。革靴を履いた状態で採寸しなかったせいかかなりダブついていて再度お直ししようかと考えてます。
仕上りについてのご指摘をいただいありがとうございます。再補正は1週間以内無料で承っておりますのでぜひご利用ください。
とても優しく接客して頂き、またアプリの起動に時間かかっても親切な応対で焦らずにすみ、助かりました。また使わせていただきます。
この度は、接客応対についてご評価いただきありがとうございます。再来店していただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
かけつぎしていただきましたが、値段は少々高めでも、それに見合った技術かなと感心しました。
かけつぎの仕上がりにつきまして、ご評価いただきありがとうございます。お値段以上の満足をいただけるように努力して参ります。
丁寧に対応して頂き有難うございます。
応対につきましてご評価いただきありがとうございます。ご満足いただけるようより一層努力して参ります。
営業時間を長くして欲しい
営業時間についてのご指摘をいただきありがとうございます。ご迷惑をお掛け致しておりますが、営業時間内で、よりよいサービスを実施できるように努力して参ります。
とても綺麗に仕上げていただいて感謝しております。また何かありましたら是非利用したいと思っております。
仕上りについてご評価いただきありがとうございます。ごれからも更に喜んでいただけるよう努力して参ります。
もう少し値段が安いなら頼みやすい
ご指定いただきありがとうございます。料金につきましては補整にかかる時間を基に算出しておりますが、料金に見合ったサービスが提供できるように努力して参ります。
"仕事で東区に行く事が多く初めて行きました 感じが良く又要らない話しなど無くスムーズな対応にありがたいです。 仕事用の裾上げを2回注文しました。
この度は対応につきましてご評価いただきありがとうございます。迅速な対応で喜んでいただけるようにこれからも努力して参ります。
完成予定日を守らない。二日後取りに行っても出来てない。謝罪の電話も別に要らないが取れず留守電に入ってた言葉が上に言われたのでかけました。その後取りに行っても一言もない。最初に対応した女性知らんぷり。高額補正をお願いした訳じゃないので接客をどういうつもりも無いが、最低限の対応が出来ない店と理解した。
この度は納期遅れと、その後の対応についても不手際により大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。お客様のお約束である納期を厳守することについて信頼を気付けるように徹底して参ります。
"ロングチュニックブラウスの背幅を詰めて貰いましたがあまり変化がなく納得いかなかったので翌日店に持って行きました。もう少し詰めるだけで済むかと思いきや背中のギャザーを無くした方がスッキリするとか言われて流れでじゃあそうして下さいとお願いをしました。が新たに料金取られることになりました。一度でちゃんとやってくれたなら安く済んだだろうにと思いモヤモヤしてます。この一枚だけで一度目3,000円二度目2,000円10%割引適用して貰いましたが高過ぎ腹が立ちました。"
この度は、弊社の応対についてご迷惑お掛けいたしまして申し訳ありません。再補正は1週間以内であれば無料で承っております。ご要望の際はしっかりとご案内して、再補正をご利用していただけるように改善していきます。
"ワイドパンツの裾上げをお願いしました。出来上がりはきれいでしたが、洗濯後よれが出、再度お願いしました。快く対応してくださりプレスをしていなかっただけということで、プレス仕上げで返されました。プレスの問題ではないと思いながらも持ち帰り再度洗濯。やはりよれています。また持ち込むのも気が重く、どうしたものかと思案中です。三光のリフォーム店が近くに出来て喜んでおりましたがとても残念な思いです。
この度は仕上がりの件で、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。プレスは非常に大切なものですので、必ず実施するようにスタッフで徹底いたします。今後ともどうぞよろしくお願いします。
WEBからお問い合わせ
お問い合わせ