ブログ
Blog

クリスマスプレゼントにいかが?

その他2011年11月06日

こんにちわ!
鹿児島は、先日ビッグイベントのおはら祭りを終えて、賑やいだ街がまたいつもの鹿児島タイムで動いております(*^_^*)

いよいよ来月はクリスマスですね!
店内もクリスマスのディスプレーをしてみました。

入口のサンタガールの衣装は店長の手作りなんですよ♪
可愛いですよね!男性にも女性にも好評です(*^。^*)

それから新しい作家さんでAKRさんの御紹介です。
食いしん坊な私には、ケーキや砂糖菓子を連想させる可愛らしい
置き物です♪

クリスマスプレゼントにおススメですよ☆
他にも、まだまだ店内には作家さんが心を込めて作った作品が揃っておりますので、イオン鹿児島SCへお越しの際は、2階のサルトリアへ御来店下さいませ。旭屋書店とイオン直営店の間で朝の10時から夜の10時まで営業しております<(_ _)>

ご注文はこちら