ブログ
Blog

新しい作家さんのお知らせ

ハンドメイド作品2011年11月01日

今日から11月ということで今年もあと2ケ月ですね。
早いですね。
鹿児島も寒くなったり暑くなったりを繰り返してますが、基本夜は肌寒いです。おかげでホットコーヒーが美味しいです♪

さて、11月に入ってから新しい作家さんが当店で展示販売を始めました。その御紹介です。

MKTさんは、アクセサリーです。
まだMKTさんの商品を見てなかったのでワクワクしながら女子だけで箱を覗き込んだら、「可愛ー!綺麗!イイねー!」の大絶賛でした!!
欲しい物ばかりで、次のお給料日が待ち遠しいです(*^_^*)
商品は店内にてご確認ください。
(画像が上手く撮れませんでしたm(__)m)

そして、次はAYUさん。
こちらも中々素敵な商品を作っておられます。
しかも、置き物からニット帽、コースターなど色々お作りになられてます。結婚式用に欲しいなと思ってるバッグがあるのですが、皆さまにも画像をチラッとおみせします。


いかがですか?素敵ですよね!このキラキラフワフワした部分は編んで作っており、内側はちゃんと内布が袋状になっているので安心ですよ。
デジカメ、お祝儀袋、コスメポーチ、財布と女性は色々必要ですからね、こうゆうのが欲しかったんです。
他にも、本当は御紹介したいのは沢山あるのですが、それはまた次の話で…。
イオン鹿児島ショッピングセンターに来られましたら、二階の旭屋書店さんとイオン直営店の間にありますので、是非お立ち寄り下さいませ。

ご注文はこちら