ブログ
Blog

御紹介します(^^♪

ハンドメイド作品2011年09月11日

こんにちわ。
だいぶ、朝晩が過ごしやすくなってきましたね。
先日、FKMさんの新作とYZHさんの御好評頂いてるハガキの
御紹介です。

先ずはFKMさん♪
ビーズを使ったアクセサリーがメインの作家さんで、
とても上品な雰囲気で清楚な女性らしい作風が印象的です。

どうですか?このピアス、耳元でユラユラしてたら可愛いですよね(^^♪

そして、YZHさんのポストカード。
言葉が温かくて、絵も何だかほんわかしてて、御好評頂いております。


読んでると、励まされたような気分になります。

いずれもイオン鹿児島店2階、旭屋書店横の洋服お直し専門店サルトリアにて、展示販売してありますので、是非ご来店下さいませ(*^。^*)


そして今日は、3月11日の大震災から半年が経ちました。
出勤前にあの日の映像をテレビで見て、またも泣かずにいられませんでした。胸が張り裂けそうな想いです。
震災に遭われました方々には改めまして、御見舞い申し上げます。

ご注文はこちら