ブログ
Blog

チャーミングな笑顔に人生が・・・

洋服お直し2011年04月13日

いつもチャーミングな笑顔でご来店頂く石丸様。
今回はお友達から頂いたチュニックブラウスのリフォームをご依頼
頂きました。


全体に大きめサイズだったので素材に合った肩幅と脇を詰めて
石丸様の身体に合った分量に仕上げました。
「ベージュ」というベーシックな色が地味に見えてしまいそう・・・
とのご相談に対して組合せが明るく華やかに感じさせるスカーフの
色やアクセサリーのアドバイスをお伝えしたところ、お受け取りの際にはさっそく着物の裏地でご自分で作ったというオリジナルスカーフをつけてお越し頂きました♪



チュニックブラウスのベージュにとてもよく似合う華やかなスカーフで
チャーミングポーズを1枚撮らせて頂きました。
私達はその人その人に似合ったゆるみは服をステキに着こなして
見える重要なポイントのひとつだと考えています。

ご注文はこちら