ブログ
Blog

新しい作家さんです♪

ハンドメイド作品2012年09月19日

おやっとさあ(^^♪
鹿児島も朝、晩が涼しくなりましたね。
夜に仕事が終わって、外に出るとカーディガンが必要かなってくらいです。とは言え日中はまだ暑いので、この気温の差に気をつけないといけませんね。

さて、新しい作家さんの御紹介です(*^。^*)
IKEさんで、現在納品して頂いてる作品は、キュートな半袖シャツと布バッグ、ネックレスです。


画像のシャツとバッグとネックレスがIKEさんの作品です。
紺のスカートはSAOさんの作品になります。



布バッグもナチュラル系のお洋服に合うと思います(*^_^*)
ちょっとしたものを入れる小さなバッグのジャバラ?!の所はよく見ると手が込んでて、凄い!って思わず声が出ちゃいました。

荷物の多い方には、大きめのバッグがオススメです。
私も荷物は多いほうなので大きめのバッグが気になります♪

気になられた方は是非、御来店下さいませ(^^♪
御待ちしております。

ご注文はこちら