ブログ
Blog

心にくいボタンダウンのシャツへ

洋服お直し2011年06月21日

75歳のご年齢とは思えないほど若々しく冗談を言っては私達を楽しませてくれる

小副川様。


パンツの丈つめをお持ち頂いた頃からお話が進むようになり、

「次回はもっと持ってきてください~」とご要望したところ・・・


「あなたが言ったから持ってきたよ!」とシャツ4枚をボタンダウンへのお直しを頂きました。


現役の頃着ていたシャツをリタイア後にネクタイをしないで着るにはボタンダウンが良い!とのこと。

心にくいこだわりを感じました。



お渡し時、シャツをお包みしていると、シャツのたたみ方はこうだよ・・・と教えていただきました。


「学生時代クリーニング屋でアルバイトしていたからシャツのたたみ方はあなた方よりうまいよ」と

素早く綺麗に・・・



「いやー、お恥ずかしいことでした



お客様から学ぶことが多い日々です。


ずうずうしく言ったことにもご来店頂くし、おまけにシャツのたたみ方まで

教えていただきました(><;)


小副川様、感謝申し上げますm(_ _ )m

ご注文はこちら