店舗一覧
Store

天神店

〒810-0001福岡県福岡市中央区天神4丁目5-15 MFビル2F

0927181200

10:00~18:00

定休日:なし
お支払い方法:現金・クレジット・PayPay可

※上記、営業時間をご確認の上、ご来店日時をお知らせください。
※来店予約は店頭での受付をスムーズにするためのものです。ご予約なしでも承れます。
天神店

店舗作品

福岡・天神の北に位置する天神店は、店舗と工場、リフォーム教室が一つになったマルチ店舗。九州中の店舗で承った洋服が天神工場に集まってきます。ダウンやレザー、ナイロン、スウェットなど、特殊な素材にも対応する技術と設備を備え、本格リフォーム・リペア・リメイクが可能なショップです。経験豊富なリフォームアドバイザーがお客様のイメージをじっくりとお聞きし、ベストなお直しをご提案いたします。また、洋服や小物などのオリジナル商品のオーダーも受け付けています。お気に入りの生地であなただけの洋服を作ってみませんか?


【リフォームコンシェルジュ】
〈リフォーム三光サービス 天神店〉では、お客様のご相談にお答えするコンシェルジュサービスをご用意しております。リフォーム・リメイクのご要望や洋服に関する悩み、ご予算などをじっくりとお聞きし、お客様に納得していただける仕上がりをご提案いたします。
どのように補正したらいいか分からない、専門スタッフと相談してスタイルを決めたいという方は、ぜひご利用ください。
コンシェルジュのご予約は、天神店(092-718-1200)まで。

ご注文はこちら