ブログ
Blog

こだわりのポケットに脱帽

Gパン・綿パン2011年04月13日

いつも「ビシィ」っときめたスーツ姿でご来店頂く西田様。
釣り好きのアウトドア派、その時に履きたいデニムに機能を満たす
ポケットを作ってほしいとのご依頼(実はこの写真は2本目です!)
ご自分でポケットのサイズ、ステッチ巾、カラー糸の指示・・・と細かく
記入された製図まで持ち込まれました。
「すごーい!!いったい西田様は何者!?」とばかりに質問。
なんと、建築用の図面が書けるとのこと。
2本目のポケットにはご自信のデザインしたイニシャルステッチを
どうしても入れたいご要望。
「すごすぎ~!参りましたm_ _m!!!」
とお受けし優秀なスタッフがご依頼をくみ取り仕上げることができました。



写真撮影にはデニムにあうトップスに着替えていただき、きめポーズ
で挑んでいただきありがとうございました。



夢を形にできる仕事ってとっても楽しい~!とスタッフのモチベーションも上がっています。

ご注文はこちら